【世界のどこかで君を待っている】

「セカイノドコカデキミヲマッテイル」

 

こんにちは。

 

siawasemanです。

 

あなたに配られた

 

トランプのカードは

 

不利では

 

ありません。

 

あなたの考えや感情が

 

不利にも有利にも

 

作用するのです。

 

あなたの成功や目標達成を

 

じゃまする唯一のものとは

 

あなた自身の考えや心で

 

思っていることです。

 

ジョセフ・マーフィー(牧師)

 

 

☆経営の神様といわれる

 

松下幸之助

 

①貧しい少年期を過ごしたことで

「働く大切さ」を

 

②体が弱かったことで

「健康の大切さを」

 

③学歴がなかったことで

「学ぶ大切さを」

 

生涯、忘れず

 

「物資を安く豊富に供給することで

日本から貧を取り除き、楽土を建設する。」

 

という、使命と夢を宣言します。

 

日付けを入れて。

 

そして紆余曲折のすえ、

 

達成します。

 

人生のスタート、

 

つまりゲームのはじまり、

 

トランプのカードがなにか

 

はあまり影響せず

 

ゲームをどう進めていくか、

 

どう考えるかが大切なのである。

 

 

siawasemanより愛をこめて。

f:id:siawaseman:20180630113700j:plain

ゴールデンゲート・ブリッジ(アメリカ)