【世界のどこかで君を待っている】

「セカイノドコカデキミヲマッテイル」

 

こんにちは。

siawasemanです。

 

あなたの望むことではないとしても、

 

すべてのことには理由があって

 

起こっているということを思い出しましょう。

 

それはあなたをだめにするものではありません。

あなたを貶(おとし)めるものでもありません。

 

あなたが心を変える時がきたのです。

 

その出来事を解釈しなおし、

 

もう一度よく見て、新しい展望と視点を持ち、

 

「これは自分を良くするために起こっている」

 

という光の中にそれを置きましょう。

 

ーエッカー(作家)

 

☆人生には波があります。

 

これは歴史上の偉人、成功者であれ

 

現在、平凡な人生だと思っている人

でも同じです。

 

これをバイオリズムといいます。

 

では成功者と凡人はなにがちがうのか?

 

成功者はいい思考し行動します。

その行動のなかでバイオリズムを感じます。

 

いいバイオリズムの時、「調子がいい」とき

は勝負にでます。

 

バイオリズムが低いときはあえて「静」を

こころがけます。

 

行動してるからわかるのです。

 

凡人は。

わるい思考をし、行動しません。

 

行動がこわいからです。

 

するとバイオリズムの波自体が小さいままです。

「波動」「エネルギー」「オーラ」といわれるもの。

 

バイオリズムを感じることも出来ません。

 

幸せを感じるには「達成感」が必要なのです。

 

小さな勇気=行動をおこしましょう。

 

目覚ましを10分はやめよう。

自分から挨拶しましょう。

気になっていたはじめての店にはいる。

 

小さな勇気で恐怖が遠のきます。

 

するとだんだん大きな行動ができるように

なるのです。

 

 

siawasemanより愛をこめて

f:id:siawaseman:20180608104009j:plain

フィレンツェの街並み(イタリア)